移転

見てる人あんまいないだろうけど、日記移転するのでよろろ。理由は・・・聞きたかったら後でこっそり聞いてちょwURLたっつんこ日記^−^

コンバット見たよ

高レベルプレイヤー同士のコンバットの対決って見てて楽しいよね〜今回はびこ様とみみるさんのバトル(・∀・) がんばれー ふぉぉぉヽ(`⌒´)ノ いけー(゜∀゜) おぉぉぉぉ (っ゜⊿゜)っ おつー(ノ∀`)みみるさんつおい!(・∀・)!!いつか私もやろう(´…

で、現在は・・・

経験値Lv49の78%頭:5HOMR 下着:5T-S 鎧:4LR マント:5マナマント 盾:5INT本 手:5PG 足:5鉄靴 アミュ:オーク 慈愛 INT リング:ROPC ROMP ROMR 勇気 アース 武器:7SOM 6SOCもう少しでバフォです。7月中にUPを目標に頑張りますw

初めてのリーパー

日課の如く31Fで狩りしていると・・・ あ〜。トイレ行きたいかも・・・ というわけで、ROMるため36を目指します。(帰還しろよ無事着いたわけですが、とりあえず、トイレ行ってる間にリーパー出たら嫌だなと、見回ってみると・・・ハァァァァ!?(゜д゜;)…

HWとイミュンを覚えて

31FでのT-U狩りの効率がとてもいいですwイミュンのおかげでなんとか生きてた・・・って場面もあったしね・・・コレなんて・・・ 以前書いたようにトルネードのダメージはMR貫通で120〜140ぐらいです最大HP325です・・・(*´ー`)イミュンなかったら死んでる…

というわけで魔法買いました。

まずはHW。 次にイミュン

ネオさん登場(・∀・)

偶然、友人登録を見てみると・・・ 闘将ネオぬおおお、ネオさんINしてるじゃないかっ(゜д゜)というわけでWISしてみると、 (闘将ネオ)引退するんよ・・・ なんとぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!! その後、ハロさんとネオさんとギランの小屋へ・・・ で…

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

最近の出来事をSSで、昔の方から順番にやっていきます!(・∀・) ギラン商店にて発見(・∀・) いつの時代の値段だよ(´□`;) むしろ、これは100Kに見せる詐欺なんだろうか(´Д`;) 月夜野(つきよの)さんとDVC6Fでペアペア〜 MR100なのと、バーニン…

マウス壊れました・・・(´□`;)

副題通り・・・マウス壊れてます。 リネができません・・・(/−;) PCうといんで、よくはわからないんですが、もしかしたら中の線が切れてる可能性が・・・wいや、いつやったとかまったく身に覚えが無いんですが(゜д゜;) というわけで、暇なので学校の…

INTアミュ〜♪

INTアミュかったどぉぉぉぉぉぉぉ(━━◇━━) ってか、みみるさんに1M借金して、消耗品で売るものは全て売ってそれでも3.4Mだった 3.4Mで買えればいいけど、そんな甘くないのよね(´・ω・`) というわけでカボマスクに犠牲になってもらって(400K也…

47Fだっ(゜д゜)

PT狩りで、ハロさんとそのクランのプリやってらっしゃる方と47Fへ行ってきましたw実は私、本物の骨竜見るの初めてでしてw若干興奮気味でしたwたまにはこんなスリルな狩りもいいね♪

よくやった我が愛犬よっ!w

ん?(´・ω・`)(っ゜⊿゜)っ ハッ! おおおおお(゜∀゜) リネ始めたときからずっといてくれてる私のウルフ君が遂にLv30に〜wおめでとぅ!ウェイバ(´▽`)

レアァァァァァァァァァァアァァァァァアアアァアアァx

あうあ(´Д`;) 取り乱しました(゜д゜;) でもね、 出ちゃったんです。そう、FIで遂にアレがね。。。 嗚呼、この時をどんだけ待ちわびたことか・・・ ありがとう。幸運の女神様。 ホント感謝します^−^ え?それじゃないって? まぁ、そんな欲深くな…

(━━◇━━)ノ

(━━◇━━)ノ

経験値

早く50%越えないとノフ○

イベント

ジューンブライド?始まったねー 私は相手いないしやってもなぁ・・・(´□`;) でもルビーの指輪なんとなく欲しいからやってみます(ノ∀`) というか・・・もう材料は集まった(゜д゜) Cの台座を手に入れて、イベント進めれば完成ですねヽ(`⌒´)ノ

Lv上げ萎えてもやはりバフォへ(´・ω・`)

バフォなりたいね。 WIZはバフォでかなり遊べるようになるしね(´▽`) というわけでFI行ってきました(っ゜⊿゜)っ ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

経験値(´・ω・`)

む、もうすぐ44.4444だw うひwぞろ目でなかった(´▽`) まぁ、出たら不吉で嫌ですがw ・・・・・・・・うわああああああああん;; 注意してたのに;; DVCで普通に狩りしてたら突然最小化。 戻ってきたら当然の如くアボーン;; こういうのあると…

DK様(´▽`)

DKさんと初ペアの図 前、J-CROSS血盟にお世話になってたとき同じクランだった人なんですが、FIのリスタ場で相方を待ってる時に半拉致気味で誘われて、FIドッペゾーンに5分ちょい?くらい狩りいきましたw・・・・・・ってかね・・・この人の名前のドッペが♂…

うはw無理!

参加しました。TIUB! この時、数名で参加だったんですが、見事全滅。 私は最後の2人まで?残ったんですがこれ無理すぎww 逃げ切れず最後アデナ1つ拾って帰還しました(゜д゜;) ちなみに深夜はちゃんとクリアできたヽ(・∀・)ノ 参加した皆様お疲れ様…

うーんもうダメ(´・ω・`)

今日の日記ですが半分昨日の夜の日記入ってます。

11Fscが余ってる・・・

今日はお昼からIN〜 ま、11scが大量に、(といっても40枚ですが・・・)余ってたんで11Fへ単騎でGO(・∀・)・・・ん、最近、単騎=(ペット無し、サモン無し)との考え方の人によく出会いますが、実際のところはどうなんでしょう。私はペットいても精霊いて…

で、ちょっと遅いけどw

LvUPはやーい、これからもガンバ!ヽ(・∀・)/(ちなみに、何か下品な言葉言ってるような方いますがこれは禁止ワード使って名前だけ出そうとしてるだけです。普段は禁止ワードなので見えないのですが、/悪口とうつと見えるようになっちゃいますw 私は面白…

今日のクラチャで・・・

うお! 気持ちいいんですか(゜д゜;) ええっ、2つも(;゜д゜) ああ、彼女にやってあげるのね^^ ってか俺落ち着けってw なな、なんと(゜д゜;;;;) どんな雑誌だったんだろぅ(´ω`)どーでもいいんですがね(´▽`)

ちなみに今の装備

↑SSのACは鉄+BA込み 頭:5HOMR 下着:5T-S 体:4ラスタバドローブ マント:4マナマント 盾:4INT本 手:4PG 足:4IB アミュ:慈愛アミュ オクアミュ リング:ROMR×2 勇気指輪 ROPC ベルト:BB 武器:6SOC 7SOM 6SLS 6H-B かな?より高みを目指して頑張ろう…

最近の出来事!

こんなもの買ったりしたぁ〜 他にもアースクェイク、FOS(フォグオブスリーピング)も買ったさ(´▽`) そうそう、初!カーツさんともペア!! 過去に〜、バフォさんとも(実際はもっと高レベルだけど)狩り行ったし〜 後はDKさんとペアしたことない!! 早く…

久々の更新ですたい

いやあ、更新の間が開きましたなぁ。 なんていうか読者は多分リム氏と間違って見た人と検索で何故か引っかかった人だけかな? リム氏以外には今テストが終わった。で通じるかもとかなんとか考えてたりして。。。w ま、そんなことはおいといて・・・

経験値

無事30%突破。 ちょっとテスト勉強のためIN率落ちます。 終わったらまたバリバリ狩るぞ!!

遊んでました

うん、今日はエント狩りたくてエルフの森行ってた。 でも、パンにしか会えないのよね(´・ω・`) アライメントがめっさ下がってしまったのでそのままECへ突入。 これがそのSS 沸きすぎw でもなんかこの後ブリザして一掃したらもの凄く快感だったよw 若干…

日記ネタがない〜(´Д`;)

・・・日記ネタがありませぬヽ(`⌒´)ノ 日記書こうとは思ってるんだけどね〜。 なんていうか、毎日の生活が 朝起きる→学校→帰宅→リネ→就寝でぇ〜 リネも平日は3hちょいしかやってないのですよ(´・ω・) リネにINしても、 最初は単騎、象牙8かMLC7かBK荒…