2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値

無事30%突破。 ちょっとテスト勉強のためIN率落ちます。 終わったらまたバリバリ狩るぞ!!

遊んでました

うん、今日はエント狩りたくてエルフの森行ってた。 でも、パンにしか会えないのよね(´・ω・`) アライメントがめっさ下がってしまったのでそのままECへ突入。 これがそのSS 沸きすぎw でもなんかこの後ブリザして一掃したらもの凄く快感だったよw 若干…

日記ネタがない〜(´Д`;)

・・・日記ネタがありませぬヽ(`⌒´)ノ 日記書こうとは思ってるんだけどね〜。 なんていうか、毎日の生活が 朝起きる→学校→帰宅→リネ→就寝でぇ〜 リネも平日は3hちょいしかやってないのですよ(´・ω・) リネにINしても、 最初は単騎、象牙8かMLC7かBK荒…

今日の化け物

FI単騎とか強すぎo(*`ω´)o

レアレア

最近のレア〜は サイハの遺産はここ数日で5個くらい出てるかな? SS取りわすれたけど(´Д`;)

あぁ・・・

最近も順調に頑張ってますよぉ。 今日は倉庫に貯まってきたRESスクと解呪スクを売りに行きました。 わざわざ海底までねw んーと、海底だとRESスクと解呪スクは他店より高く買い取ってくれます。 といっても〜 解呪スクは50A→55A RESスクは500A→55…

んで今日は・・・

FIペア終了後象牙8Fで単騎やって無事19%達成。 もちろんレアはナッシング〜ノフ○

今日もFIだ(・∀・)

本日はFIで試しにドワになってみた。 前衛側としたら、SOCWIZよりSOMWIZの方が相手に気を配らねばならないので疲れるという話を某Lv55+の知り合いナイトに聞いた。 狩り中聞いてみるとやっぱドワとペアの方が楽らしい。 いいね(・∀・) でも。。。 MPきつ…

嬉しい出来事はまだあるべやヽ(`⌒´)ノ

元同じクランに所属していた、Nikepon(以下ニケちゃん)のペットが遂にLv36になり、泣き声も聞いたので廃化する事にしたようです! というわけで、メロン(進化の実ねw)の作り方聞かれたのでその場で遊んでいたリム氏と、アデン→TIと作成の旅w 無事、進…

装備がまた変わりました

えー、DE装備を全部売却して変コン買っちゃいました! DE装備といっても、6BDB、6DR、0DHBしかないのですが(・ω・`;) 上記の物全部売却して1.2Mになり、ちょっと高いけど変コン4.1Mで購入。 使った感想? あー、変身切れない(´Д`;) なんか前の感覚(…

ってなわけでぇ

ラスタローブ買っちゃいました(〃∇〃) んでだねぇ、ラスタローブの最大の利点はMPR+5という事ですな(WIZ服より基本ACが1高いのも大きいぞよ( ・∀・) でね、なんていうか、MP回復はえーΣ(゜Д゜;) 単純に考えてみると、SOM持ちで自然回復量はマナマント…

イミュンゲット

いやはや、早起きは三文の得というかなんというか(ノ∀`) 朝早めに起きて4Fでペアしてたら・・・ やべ、出ちゃった(゜Д゜;) ってことで我がしょぼ貯金も6M+ヽ(´ー`)/ やったよぉ(ノд`) ラスタローブ購入します〜^−^

今日も狩り頑張ったぞ!!

FIペア、象牙8F、GC4Fと、今日も狩り三昧それで今日注目するのはGC4F(´・ω・`) なんていうか、むずい!痛い!レア出ない!(笑ここで狩る主なモンスはケルベロスとダークエルフなんですが、 エピ3になってトルネの攻撃力大幅上昇(・∀・;) 以前は平均…

私の倉庫のPOT

少し前に倉庫のPOTが何個ある?売ったらいくら?という話を聞いたりしたり・・・ はて、私の倉庫には一体どれくらい入ってるんだろうか?・・・(´・ω・`)・・・計算してみようか n-RP368個 BP135個 WIZP215個 濃縮赤36個 濃縮橙242個 濃縮白10個 青P684個…

最近はFIペアによく出かけます(・∀・)

(´・ω・`)とりあえずリネしてこよっと(*´▽`)

まずはLv49になりました(´ω`)

今日、はてなを使ってみる(´・ω・`)

まぁ、なんか使い勝手は楽そうなんで、地味に活動したことを書き留めるのに使えそうだ。というわけでSSを載せてみる。んで、最近の出来事と言うと・・・。