今日も狩り頑張ったぞ!!

FIペア、象牙8F、GC4Fと、今日も狩り三昧

それで今日注目するのはGC4F(´・ω・`)
なんていうか、むずい!痛い!レア出ない!(笑

ここで狩る主なモンスはケルベロスダークエルフなんですが、
エピ3になってトルネの攻撃力大幅上昇(・∀・;)
以前は平均ダメージ80くらいだったのが現在は普通に130くらいもってかれます。
私の最大HPは345で、もしバフォになったらBB外れ、295になり、INTアミュで275(素)、Lv50という事で280くらいかな?
いやまて、DE2体いて同時にトルネしたらダメージ260くらう事があるんだぞっ!w
ケルやDEの矢が混ざったらHPMAX→HP0があり得るじゃないか(゜Д゜)

まぁ、その頃にはGCリニュでもしてるかね?(´ω`)

そんな今日の一枚(`・ω・´)

12%!狙ってないのに丁度ぴったしになったぞーww