11Fscが余ってる・・・

今日はお昼からIN〜

ま、11scが大量に、(といっても40枚ですが・・・)余ってたんで11Fへ単騎でGO

(・∀・)・・・

ん、最近、単騎=(ペット無し、サモン無し)との考え方の人によく出会いますが、実際のところはどうなんでしょう。私はペットいても精霊いてもサモンいてもペアやクラハン等のPTでの狩り以外は単騎だと思ってるんですが・・・(´・ω・`)

まぁ、答えはないんでしょうがw

おっと話が飛びました(´д`;)
で、11FはサキュとDウルフ(ダイアーウルフ)が出ますね〜。
サキュとDウルフは比較的MPが吸いにくいモンスです(´・ω・`)
というか傲慢は基本的にMP吸いにくい(´・ω・)
2〜10F位かな?しっかり吸える階層はw
そんなこんなでMP吸いやすいミミックの出る階の12Fで狩り狩り・・・
痛い!MPもたないよヽ(`⌒´)/
10分狩り→メディに近い感じの狩りでした。


(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
ヽ(`⌒´)ノ


飽きました


で、解体タ〜イム(´▽`)

うおおおおお(゜д゜;;)

まぁ、Nでしたけどねw

で、その後DVC4Fで単騎〜(´▽`)

は、はは激しく沸きすぎで1.5hで疲れて帰還(´・ω・`)
解体タ〜イム(´▽`)

うおおおおお(゜д゜;;;;)

死なないように気をつけますw