INTアミュ〜♪

INTアミュかったどぉぉぉぉぉぉぉ(━━◇━━)

ってか、みみるさんに1M借金して、消耗品で売るものは全て売ってそれでも3.4Mだった
3.4Mで買えればいいけど、そんな甘くないのよね(´・ω・`)
というわけでカボマスクに犠牲になってもらって(400K也)、3.5Mで購入っと。
で、試し狩りヽ(`⌒´)ノ


(以下の文は、読むだけで参考にはしないようにお願いします。


まずは31FへGO!
飛んだ直後にスケ斧居て大歓迎受けたぞ(゜д゜;)

でも、さくっと一撃でT-U決まって倒せる。

@INTアミュつえええええええええ!(゜∀゜)

それで休憩混ぜながら、青P常飲の状態で1h狩りしてみたところ。
経験は悪くない。まぁ、ペアとかのが入るのはしょうがないw
地味に魔石貯まるね〜(´▽`)
ただ、少し油断すると死ぬかもしれない。
(↑かなり重要。
少し油断すると死ぬ。何故そうなのかは大体予想できてるだろうけど、出現モンスターのDスケ斧、Dグールの一撃一撃の攻撃力が基本的に高い。加えて、スケ斧は通常速度でこちらのネクロ変身+GPと同速で移動できるため魔法モーションを出すたびに追いつかれてしまう。これに暴走orGPがあると、簡単に追いつかれてしまい、猛攻を受けてしまう。
グールは基本的にT-Uが決まりにくい(ノ∀`)
そこで考えたのが33Fで狩りすること。
ここはDスケ斧が居なくなって、Dスケ槍、Dスパルトイが追加される。
重要なのはモンスターの足が比較的遅いこと。
GP速度でも若干こっちの方が移動速度速いので、なんとか逃げ切れる。
まぁ、それでも、相手2セル攻撃だから詰まったり、間違った道へ進んだら速攻帰還しないとHPバーが真っ白になるだろうwwww
で、この階はイイ感じに狩れたw
ペアで来た場合はT-U狩りメインならどちらかが引き役になればスムーズにいけるだろうw
さて、INT上げたらT-Uの成功確率が上がるだけじゃあ〜ないっ!
地味に大きいのはヒール回復量w
数値上では10くらい?の差がらしいんだけど、冷静に考えてみると、赤P一個追加されたのと同じくらいじゃないかねぇ?w
これ、大きいよホント(´゜д゜`)
他にもスロー成功確率とかもあがったんだろうけど、あんま体感差なかったかな。
若干ドレに効きやすいかも。それでも外す時は3、4回連続で普通に外すしねw
あー、なんか文章ばっかだぁ・・・いや日記だから文章多くて当たり前だけど(´□`;)
うん、
今日はSSあんまないのよ。
許して。゜゜(´□`。)°゜。