(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

最近の出来事をSSで、昔の方から順番にやっていきます!(・∀・)
ギラン商店にて発見(・∀・)

いつの時代の値段だよ(´□`;)
むしろ、これは100Kに見せる詐欺なんだろうか(´Д`;)



月夜野(つきよの)さんとDVC6Fでペアペア〜
MR100なのと、バーニングでダークナイト速度な月夜野さん強すぎ!!
レアはなかったけど、楽しかったぽ(´ω`)


お!Σ(・∀・)

あ〜

ぞろ目ならんかった(´Д`;)
まぁ、50%突破(・∀・)w



プリットさんとハロさんでFIPT狩り〜
殲滅速度めっちゃはやーい。さくさくいけたけど混みこみに負けてあんま狩れなかったw
あ、そうそう。プリットさんであってブリットさんではありませんw
ぷですふ゜(´・ω・`)  点々じゃなくて丸ですw




ZEL3連チャン。ウマー(゜∀゜)



みみるさんが遂にカーツに!!
凄い早い(ノ∀`)
この後ペアとかいったけど、スパとは比べ物にならないほどつおいねw
効率が全然違ったよw
私も早くバフォにならねば(`・ω・´)


ここ、数日の間。狩り誘われたんだけど、ちょうどFIとか行ってて行けません;;

誘います;−;

ふ?(゜д゜)

楽しみにして待ってて^−^

DEの効率って・・・

うはw凄いね〜(・∀・)
まぁ、赤字の極みなんでしょうね。。。(/−;)


アドバンススピリットかけてもらったぁ(|||ノ`□´)ノ

凄い!これはオクアミュ装備時なんだけど、夢の数字HP400(/−;)
30分で切れて・・・(´・ω・`)・・・
はぁ・・・(´Д`;)



またZEL出たっ!
昔はZEL1枚出たら、
「うはw俺、今金持ちじゃん!?」
ってな感じだったけど、今30Kでは装備にほど遠いんですよね・・・

(´・ω・`)

30Kかぁ〜。パンケーキ1000個以上買えるね〜。

(´・ω・`)

やっほぃ!ZELウマー(゜∀゜)


約束してたデート♪

象牙の塔8F行ってきましたw
人数が結構いたけど、気にならないくらい沸きに沸きまくりw
レアなしだけど、楽しかったねぇ(´▽`)


この度、ハロさんがWWとWSの水晶をくれたので、オニクスを風属性にしました。
WWはえーw SIつえーw 42F単騎ウマー(゜∀゜)
ばんばん狩りしてたら、暴走鉄ゴレで精霊END。
よくDROPを見てみると・・・

アースリングゲットォw
あんま高額じゃないけど、リングやっぱ揃えたかったからうれしいw
一個60Kくらいだとか。なかなかうまいやw



さくっとオニクスが45HIT。

無事、試練もクリアしました。
これでアラ戻せばディアド戦出れるじぇいヽ(`⌒´)ノ


こころん血盟のクラハンに呼ばれて30Fへ。
道中、ナイトのアレッキーさんのナマ見れました。
♂WIZだった。そんなバカな(゜д゜)
で、30Fでクラハン〜。

イフや劣閣下しばきまくったよw(他の人が。。。w
レアはなかったけど、初めての30F。超興奮しましたw
やっぱ、初めてだと、どう動けばいいかわからない;p;
勉強せねば(/−;)



はぁ。。。日記以上w 疲れたぁヽ(`⌒´)ノ

龍亜の経験値は現在62%です。

残り少なくなってきました。ガンバロー(*ノ`□´)ノ